カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

太田邦治

プロショップB.A.S.TショップWEBをご覧頂き誠にありがとうございます。
ネット販売等でご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
11月よりメール便(ゆうパケット)発送始めました。
メール便ご利用の方は【ゆうパケット(メール便)のご利用につい】てをご確認くださいませ。
●【メール便OK】の記載が御座いましても自動でメール便発送の選択にはなりません。ご注文の際にメール便発送を選択して下さい。
( 選択方法が分からない場合は備考欄にメール便発送希望とご記入下さい。)
●メール便OKの商品を複数ご購入頂き、メール便の規定サイズを越えた場合は宅急便に変更して発送させて頂きます。

店舗営業時間
平日 12時〜20時
日祝日10時〜20時
11月店舗休みのご案内
11月6日、13日、20日、27日

※ヒューマン福岡校講師業務のため上記はお休みとなります

店長日記はこちら

モバイル

Feed

ゆうパケット(メール便)のご利用について

●大きさ・厚さ・重さ
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内。
重さ1kg以内。

●お届けできるルアーの個数の目安
フック:10パック
シンカー:6パック
ラバージグ:6〜10個
スピナーベイト:6〜10個
バイブレーション:4〜6個
クランクベイト:4〜6個
スイムベイト:2〜4個
ジョイクロ178:2〜3個
いずれも1キロ以内となっております
以上がメール便(ゆうパケット)での届けの目安となっておりまのでメール便OKの商品を複数組み合わせてのご注文も可能でございます。

●納品書について
現金、信書の取り扱いができません。納品書は納付しておりません。ご了承くださいませ。

●ゆうパケットでのお届け方法について
ゆうパケットの場合、日本郵便でのお届けとなります。
ゆうパケットは、ポストに投函して配達いたしますので、「配達完了」となっている場合は、まずご自宅のポストをご確認ください。

●ゆうパケットでの受取希望日の設定について
ゆうパケットに関してはポスト投函の配送の都合上、受取希望日時は設定いただけません。

●お荷物の配送状況の確認について
配送状況をご確認いただきたい場合、下記の日本郵便のホームページにてご確認ください。

・ゆうパケット(日本郵便)荷物お問い合わせシステム
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

なお、ゆうパケットの場合、お届けに通常より3〜4日お時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

●発送手配後の配送先変更について
不在通知が投函されましたら郵便局にお問い合わせください。
なお、不在通知がない場合、発送後の配送先変更は対応できません。
詳細につきましては日本郵便のホームページ内「転居・引越し・不在のQ&A 」にてご確認ください。

●ゆうパケットの送料について
1注文につき、199円(税込)です。

●お支払い方法について
代金引換を選択いただいた場合、ゆうパケットはご利用いただけません。
また、ポストに投函する以外にも以下の対応でお届けさせていただくことがありますので、あわせてご確認ください。

●郵便局止めをご希望の場合
郵便局止めしたい場合、ご注文時の配送先ご住所にお受け取りをご希望される郵便局の郵便番号と「●●郵便局止め」とご入力いただき、続けてご自身の住所をお願いいたします。
記入がある場合はご希望の郵便局に到着後、10日間保管が可能となりますので保管期間中に郵便局にてお受け取りください。

●ポストがない、または、商品がポストに入らない場合について
ポストに入らないものはお客様へ直接お渡しします。
ご不在の場合は不在通知を投函し、配達支店にてお荷物の一時保管を行います。
お客様からのご指定がない限り玄関等への差し置きはいたしません。
※ポストがある場合はポスト投函にて配達します。

●長期不在になるケースについて
・ポストが小さくポスト投函ができなかった場合
→不在の場合は不在通知を投函し配達支店で保管。
(一時保管期間は不在通知投函日から7日間。再配達は電話・郵便・FAX・ネットから依頼でき、
同じ場所へ再配達・勤務地へ転送・ご近所様へ配達・他の支店での受取り・支店等の窓口での受取り を指定いただけます。)
・ポストの物がぱんぱんに詰まっていて入れられない場合
・ドアポストが直接玄関の床のパターンは投函できない場合

●住所不明になるケースについて
・住所不備や建物名がないなど、配送業者で配送が困難と判断した場合、商品は即日で弊社に返送となります。
 返送商品の再送はできませんので、正しいご住所の記載をお願いいたします。
 なお、返送商品の商品代金に関しましては送料・手数料を差し引いてのご返金となります。

●注意事項
・ゆうパケットの商品と宅配便の商品を同梱の場合は、ご注文の際宅配便でのをお選びください。
・ゆうパケットは、配送事故補償がありません。発送後、商品が紛失した等の場合、商品代金の補償は行っておりません。

あらかじめご了承のうえ、ゆうパケットをご利用ください。

ピックアップ商品